Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月9日キラキラの場所ヒント的な

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

今日のキラキラは ↑ でした。

 例によって タウンアルバム最上段参照です(*^_^*)
 
 またタイトルを間違えました タイトルは無視してくださいませm(__)m

左側の写真が自然広場です。
小型青ガチャの 辺りにあります。

右側の写真が ショップ広場で サロンの看板の前
写真だと黒い帽子の方の足元辺りに有ります。

──────────────────────────────────────

さっきも 地震がありました。

弱かったけど 少し長めだったので
本震が来るかと 身構えちゃったわ(^^ゞ 

予測では 今年いっぱい 余震がつづくそうなので
冬が来る前に ポータブルストーブを 手に入れないと
停電がまた来たら ストーブ 着かないから
凍えるわ ココは札幌~
でも ポータブルストーブはドコも品切れなのよ(;・・)ねっ(・・;)
湯たんぽでも用意しといた方が良いかも(^・^;) ??

まあなんとかなるでしょ (*^_^*)




アバター
2018/10/09 12:34
こちらとは地震の質が違うようですね。
揺れてから本震が来ることはなく、いきなり本震です。
だから、大きい揺れでも、身構えるなんて余裕はありません。
いつ来ても、いつ犠牲になっても運命と諦めて、日々送っています^^;

地震が起こった場所、時間、季節によって被害状況も変わるし、
その後の対策も違ってくるから、過去の災害を教訓にといっても
実際はほとんど役に立たないと思います。 が、行政の対応はいつも遅い(-_-)
アバター
2018/10/09 06:14
おはようございます。秋晴れのいい天気になりそうです。いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.