Nicotto Town



EUの移民は日本では報道されて無いけど


EUの移民は日本では報道されて無いけど
こんな事になってます。

イタリアは移民船の入港を拒否しました。
更にドイツが自分の国の移民をイタリアへ移送しようとすると
空港を封鎖して拒否するそうです。
どの国も移民排除に向かって居ます。

メルケル、自分が言った事で起きた責任を取れよ!

=========

チャーター便で移民送還、ドイツ計画に伊内相「空港閉鎖する」

10/8(月) 15:43配信 
【AFP=時事】ドイツで難民申請を却下された移民を独政府がチャーター機で経由地のイタリアに送還する計画だとの報道を受け、マッテオ・サルビーニ(Matteo Salvini)伊内相は7日、イタリア国内の空港を閉鎖すると警告した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000024-jij_afp-int
=============
其れでも日本とは比較にならない程防犯カメラはあちこちに在るけど住民の不満解消になってないし、犯罪は増えている。

============
ドイツのトーマス・デメジエール内相が公表した「2016年犯罪統計」によると、犯罪総件数は637万2526件で、前年比(633万649件)で0.7%微増だったが、外国人の犯罪件数を差し引くと2015年より減少していたことが明らかになった。すなわち、難民・移民の犯罪増加によって同国の犯罪総件数がアップしたというのだ。以下、独週刊誌シュピーゲルの記事を参考にまとめてみた。
http://agora-web.jp/archives/2028009.html
===========
↑ドイツ以外の国ではもっと深刻だと思う。

日本のマスコミは反日糞左翼の工作員の巣だから自分達に都合の悪い事は報道しないけど、普通にドラマを見ていると移民に対する感情が出て来て犯罪者として当然見ているし、彼らが普通に悪事をしている状態なのはごく普通の背景として出されている。

田舎のごく普通のフェシティバルの風景でも防犯カメラはどこにでもあるので行動での行動は其れを見て犯人は私有地に入って行った人達の中で大体絞れる。

私有地に入ると其処からが詳しい操作が行われるけど自分達は移民は差別してないと言うけど、堂々と差別的な発言をすると宣言をする人も出てくる。

過去に被害者で家族を失って居たりしてね。

凄くEU内で苦悩している姿が出てくる。

其れでもドラマの中での犯人は複雑な事情を抱えた白人の家庭の事情が出て来てなんだか家庭の事情が複雑でやるせないと言う事で刑事の現実と闘う姿が出て来るんだけどね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.