Nicotto Town


すずき はなこ


緊急速報!現場中継

まだやってる。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

県の道路管理課が休みにも関わらず、
呼びつけられて、進入禁止の文句(?)を言われています。

何を言うとるんだ。

平成17年から、ここは一般車両進入禁止なんですよ、
県議会で、決定されてるんですよ。
それをまあ、暴行されたとか、鍵を盗まれたとか、
虚偽告訴した挙句、まだ、粘ってます。

警察の皆さんも全員、待機です。

わたしも、お泊りセット(拘留準備)をして待っています。
ヒマだから、ニコ店で大食いをしています。

絶対許さん。

アバター
2018/10/08 23:13
これ本当に我が国の国民ですか?

やり口が完全に大陸の人間のやり方そのものです(--;
アバター
2018/10/08 21:59
「警察の皆さんも全員、待機です。」 << 恐れ入ります。m(_ _ ;)m
アバター
2018/10/08 21:56
(;´Д`)だぁ… 何なんだこのクソジジイは…
もしや、中国女に「土地が欲しい」とか言われて、
難癖つけて手に入れようとしてるのか?…だったら許すまじ!o(`ω´*)o

しかし、ジジイは中国語を話せるということなのか?
あるいは中国女がシラを切っているのか… 

早く帰れますように~ (-m-)”
アバター
2018/10/08 21:42
残業ですなぁ・・・
アバター
2018/10/08 21:41
不退去罪なのでは?(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)

現行犯逮捕できないのかしら?
アバター
2018/10/08 21:26
もう夜9時を廻っていますが、
男は、未だ意地を張って、通行書類に署名しません。

それどころか、
「こちらの名前や住所を明らかにしろ」と言ったようです。
そんなの、マップを見ればわかることですがね。

県の道路管理課の担当者は、この男に、
「おまえではらちがあかん!上司を呼べ!」ということで、
上司が電話で指示しています。

また、この男は何かにつけ「トイレに行きたい!」といい、
パトカーに乗って、近所の公園まで連れて行かれます。
自分の主張の通るところを、確かめているようにも見えます。

まあ、ひどいもんですなあ。

もう8時間はゆうに過ぎました。
アバター
2018/10/08 19:08
ぐずる駄々っ子状態ですねぇ。
警察官も仕事とはいえ、大変だぁ。(>_<)

冷えてきたから風邪ひかないようにね~
アバター
2018/10/08 19:00
雑談して、時間をつぶすしかないですね・・・
アバター
2018/10/08 18:54
ニコ店で食べるより、夕飯しっかり食べてください(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.