Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


今日は飲みっ♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
31.17cm
ギンブナ
1
16.65cm
ヘラブナ
1
28.27cm
ナマズ
3
67.83cm
コイ
1
83.76cm
ブラックバス
1
45.05cm
ニジマス
1
34.66cm
ライギョ
1
90.91cm
ブラウントラウト
1
46.28cm
ソウギョ
2
82.42cm
バケツ
2
32.40cm
アユ
1
22.75cm
イトウ
1
91.77cm
川の真珠貝
1
9.44cm
ハクレン
1
101.78cm
おもちゃの月ロケット
1
15.01cm
2009/10/05 18:45

今日は8時すぎくらいから飲み行って

きま~す(*^^)v

とりあえず、毎日の日課の釣りをしました。

またまた、ロケット・・・^^;

たまには、エンゼル釣りたいよぉ↓↓

あと、イトウはじめて釣ったんだけど、

これってレアなのかなぁ???

アバター
2009/10/06 21:02
イトウってレアだったんだー( ゜A゜;)?
今まで釣って来たけど・・・逃がしてきたil||li л○ il||li

ψ(`∇´)ψ飲み会連れてけーーーーってもぅ終わってるし・・・ρ(-ε-。)www
アバター
2009/10/06 00:10
よく飲みに行ってるねぇ~w
アバター
2009/10/05 21:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんでそんなに「レア」釣れるのぉ~(*´д`)??

飲み会~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
土産話聞かせてねぇ~
アバター
2009/10/05 21:04

飲み会いいなぁ~

きょんはなにが好きなのかな?

私はあんまり飲めないけど

焼酎が好きかな・・・^^
アバター
2009/10/05 20:35
うん、ロケットいいな~ww
うち、一回も釣った事ない~!
飲み会ですか~??
飲みすぎに注意だよ~!((笑
アバター
2009/10/05 19:34
ロケットいいな~♪私、結局ロケット釣れず…今日は2回チャレンジしたけど…
今日は大漁になっちゃったけど、もう1回行ってみようかな^^;
飲み会?いってらっしゃ~い☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.