Nicotto Town



リサイタル

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

社交界のマダム達は
とても気紛れで気難しい方達ばかり!
気に入らなければ
忽ち追放されてしまうのです…
でも平気!
だって私絶対失敗しないモン♪

アバター
2018/10/08 14:19
では、この曲を奏でてあげましょう^^
特に9分30秒あたりから…
https://www.youtube.com/watch?v=Jqo6DeB9HX0
アバター
2018/10/08 12:46
フランス人形さんが演奏会をしているみたい。
きっと優雅なメロディーなんでしょうね!
アバター
2018/10/08 10:36
きーこーきーこー♪
ぎゅ~~~~ん♪

社交界のマダムとは近づきたくないかもww
アバター
2018/10/08 08:20
トランプみたいなヤツですのねw
美しいドレスですね!
アバター
2018/10/08 04:19
|ω・`)やぁ。
上手く演奏出来ますように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/10/08 04:12
フリマでバイオリンをゲットなさったとかおめでとうございます(^o^)
アバター
2018/10/08 02:39
フリマ覗いてきましたよ~
現行品だけど、高価なアイテムが求められているのですね・・・

10/07 20:21 に出品なさっている方の条件が一番緩く感じました(*^_^*)
ですので、今年販売された可愛い系・キレイ系のアイテム2点をお出しすることが可能でしたら、挑戦されてみてはいかがでしょうか。(すでに応募済みでしたらすみません(-人-))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.