Nicotto Town



寒いので結局温帯低気圧に変わったけど。


韓国辺りで雲の円形が崩れかかっていたのでどうなるかなぁと思ったら
温帯低気圧に変わりました。

でもニュースでワイドショーが台風の時の対処の仕方を長時間割いてやっていたので
気温も低いし此の温度でも台風に成るんだと驚いていたんだけど。

何かワイドショーが可笑しかったよ。

衛星画像を見ても台風の目が無くなっているのに大騒ぎをしていて。

衛星がぞくで目が無くなってきて気温が此れだけ下がると温帯低気圧に変わるんだけど

其れでもワイドショーで騒いでいるからこんな状態になっても台風が来る時代になったんだと
思っちゃった。

何か世界各国のニュースを見ていると日本のワイドショーって本当に可笑しいよ。

二十年位前だと思うんだけど日本のマスコミって本当に可笑しくて
凄く違う訳。

其の時株をやっている人のブログ専門の所に行って海外のニュースの情報をえていたんだけど、日本のマスコミは偽の情報を流していると指摘された。

で海外の武器取引の事を書いた情報を出している所をみていたわけ。

例えばだけどこんな感じでカナダの古い船をアジアのどこが買ったとか。

衛星画像でどこの船が港を出たとか。

要するに武器商人が何処に何を売っているのかを衛星画像で出発させるのを見張っているんだけど。

其の其れを追及する民間企業が在って其れでどこが紛争を起こしているのかが解る訳。

詰り中国がアフリカでやっている事は其の何十年も前からそうやってばれていたんだけど。

ソビエトが崩壊する時にソビエトに古武器を破壊しなさいと
旧ソビエトの膨大な古武器が世に出ると大変な事に成るからと言ったけど
お金が無いから出来ないと言ったのでアメリカが其の小武器を粉々にするお金をあげたんだけどアメリカは騙されてアメリカ国民の膨大な税金を上げたんだけど
そっちの方がアメリカが紛争を始末するより安いと言う議会でなって
そうなったんだけど旧ソビエトはお金だけ貰って古武器は売ったから紛争地帯が近代化して大きくなった訳。

ロシアは「イワンの馬鹿」と言って騙される方が悪いと言う考えでアメリカは北朝鮮にも騙されてアメリカの下院は馬鹿だから可笑しな情報を吹き込まれて騙される訳。

長い事色々な人がだまされても彼らは真実を見る目が無いのね。

此れって日本のマスコミの中に反日糞左翼が意図的に入り込んだのが70年安保後で
既に70年安保に中国の毛沢東派と言う人達がかなり深く組織的に入り込んで国立の大学に入ってマスコミや官僚の中に組織的に入り込んだんだけど
勿論、沖縄に組織的に大勢で移住して行ったりした人達も居るんだけど
其れが最初はペーペーでも地位が上がる事によって日本のマスコミも何もかも
可笑しくなったんだけど、

其の事に日本人はもっと早くに中から追い出すか国家として追い出すかをすべきだったのね。

で、其れなのに欧州も緑の党とか、アジアでは堂々と毛沢東派と言う過激派テロ組織も在るしね。

其の事をちゃんと解っている人も居るけど仮想通貨を日本だけ許可しているなんておかしいでしょう。

各国は禁止をして行こうと言う状態なのに。

此れも何か裏があると思う訳。

詰り東北震災復興費を民主党政権は中韓に膨大な金額を横流ししたんだけど
其れをマスコミは報道しないし、批判もしない。

正にそう言う可笑しな事でマスコミの本性をしっかりと認識すべきなんだけどね。

今もまだ池上彰が出ているんだ。
さも其れらしきことを言った中に何かを織り交ぜているから注意をしないとね。

彼が過去にどんな事をやったのかでこいつはどんな奴かと言う事を見て行かないと。

何か、最近はいってきた日本の歴史を知らない可笑しな連中に教える様な番組をやっている訳?
例えば中国から工作員として入った来た工作員に中国国内で得られなかった情報を教える事をやっているんだったら、
◎毛沢東が膨大な数の中国民を飢え死にさせたとか、
文化も歴史も否定して中国歴史は僅か何十年なんだと言う事を教えたら?

中国何千年と言うと殺されていたんだよ。

此れって中国共産党が如何に間違っているかを池上彰は何で言わないの?
こんな解りやすい事は無いのに。WW

マスコミも民主党がどんな主張をやっている連中と繋がっていたのかを報道したら?民主党の恐ろしい実態特集とかをやればいいじゃない。

凄い主張をしている人達と繋がっているでしょう。

ちゃんと東北震災復興費を民主党はどうしたのかを報道しないとマスコミは正に信用できないと言う証拠に成ると思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.