Nicotto Town



昼間は見えずらいです@@;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

やっと二ケ所見つけましたが

昼間は見えずらくて苦労しました@@;

アバター
2018/10/08 16:32
菜乃さん♪
33℃とは、身体も温度差にビックリですね(゚д゚)!
倒れないでください!!

こちらはやっと20℃を超えて爽やかな体育の日でしたよ(^▽^)/
アバター
2018/10/08 15:34
それにしても秋が終わって
真夏日が戻りました
33℃でたおれそうです
きょうはあとですいかでも
かいにいこうとおもいます
アバター
2018/10/07 22:17
ちゃぴおさん♪
出来れば夜に回りたいのですが、混んでいるので
夜も大変ですよね@@;

アバター
2018/10/07 22:16
ナンシーさん♪
昼間分からないときは、夜にナンシーさんに
情報頂けるので助かっています^^
アバター
2018/10/07 22:14
菜乃さん♪
青ガチャがなくなるのでその代りらしいですが
大変ですよね^^;
アバター
2018/10/07 22:13
ぎぴぽん♥さん♪
画面を大きくして見ても昼間は難しい事があります^^;
出来れば自力で見つけたいのですが
分からないときは夜に情報頂けるので感謝です(^▽^)/
アバター
2018/10/07 20:43
なるほど、昼間見た時なくて、
夜同じ場所で見つかった事ありました!

見えずらい、そういう事か!
ありがとうございます!謎が解けました(^o^)
アバター
2018/10/07 20:14
昼間は見ずらいので人が集まっているところに行くとキラキラがありました~
アバター
2018/10/07 19:56
深夜はひとおおくて
いけないくらいひらきません

もういくのやめました
アバター
2018/10/07 18:36
昼間は見えにくいと仰られる方が多いようですね(。^。^。)
私は日付変わってすぐでないと時間が取りにくいので夜なのですが人だかりでなかなか回収できないときあります~f(^ー^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.