Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

成績よし

アバター
2018/10/07 23:27
popoさんコメありがとう

お友達で二人20出ました\(◎o◎)/!でも私事のようで嬉しかったです

私達も20目出して頑張りましょうね

見れるんですか?
アバター
2018/10/07 23:20
こんばんは^^

大きいポイント出るとうれしいですね^^
プレはドレスを目指そうと思ってます^^中々な感じですが^^;
アバター
2018/10/07 23:00
もももさんコメありがとう
最高が20です+?=たとえば3だと23って事です

ありがとうございますやってみます

私は黒い服でさがしていました

13も良い方ですよなかには二カ所で7って人もいます
アバター
2018/10/07 22:34
おめでとうございます
一回の最高は20なのでしょうか?
私は合計13でした

タウンでは一度ズームアウトして(画面右下の-のボタンを押して)全体を見られるようにすると
キラキラを見つけやすくなります
アバター
2018/10/07 22:08
ジュリィ―さんコメありがとう

20個おめでとう最高数字良かったね
雪月さんがペット海浜公園で薄くキラキラ光っているって私何度見ても観えない
ジュリィ―さん一回良く見て見て光っているか??お願いします
アバター
2018/10/07 21:51
みゅうさーん、今キラキラ行ってきたら
ペット海浜公園で20出たわーーー(≧▽≦)
初20GET!
アバター
2018/10/07 21:47
私も今から行ってきまーす\(^o^)/
アバター
2018/10/07 21:33
チ―さんコメありがとう
キラキラたくさん拾ったでしょう。
アバター
2018/10/07 18:28
高得点ですね。
アバター
2018/10/07 11:30
雪月さんコメありがとう

黒い服良く見えるでしょう良く頑張りましたヽ(^o^)丿
アバター
2018/10/07 11:18
私も今日も黒い服で頑張りましたぁ~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.