Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

新作のシスター服ですがミニでカワ(・∀・)イイ!!のでアイボリーを買ってしまいました~

アバター
2018/10/08 07:37
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/07 22:37
うんうん!(^-^)とっても可愛いです^^
私も買いたいです~( *´艸`)
アバター
2018/10/07 21:48
美枝子さん

お友達が着ていて可愛かったので私も買ってしまいました~
アバター
2018/10/07 21:47
トシraudさん

合唱隊にも見えなくはないですね。
シスターでミニは斬新ですね。
アバター
2018/10/07 20:54
あ~可愛いですね^^
私も買おうかな・・・
アバター
2018/10/07 20:28
教会の合唱隊かしらん!がんばって!、、、 あれ、シスターじゃないやぁねぇwww
アバター
2018/10/07 13:44
エメラルドさん

そうそう、そんな感じがして上品だったので買いました~
アバター
2018/10/07 13:43
ばにらさん

ばにらさんのを見て素敵だなと思って買いました~
アバター
2018/10/07 13:43
ケイトさん

珍しくミニのシスター服なので買ってしまいました~
アバター
2018/10/07 11:10
シスター服ではなくってミッション系の学校のお嬢様って感じもありますね〜^^
アバター
2018/10/07 09:04
お、おソロだ^^
最近アイボリーに弱い私。
かわいいよね^^
アバター
2018/10/07 08:18
アイボリー可愛いですね。

私は紺色見てスルーしちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.