Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ10/07

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 20

(;゚(x)゚)ナン!(; (x)゚) ゚---!!(; (x)) ゚ ゚トー!!!


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ   20個♪
  
うれしい(≧▽≦)♪

きらきらクリックしたとき☆の背景が
いつもの水色の背景じゃ無くてピンク色の背景でどうしたんだろ?
と思っていたら20でした

いっぺんに15個拾った噂はきていましたが
自分には縁がないと思っていましたが
こういうこともあるんですね


アバター
2018/10/08 05:14
✽ 桃華 ✽さん*
おはよう♪ヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
ほんと!!Σ( ̄□ ̄|||)びっくりです!!!
そんなにくじ運がいいほうでない私ががでたので
モモちゃん*も大丈夫!!きっと出ますよ!!
無料だし地道にクリック!!お互いにがんばりましょうね(≧▽≦)v
アバター
2018/10/08 05:08
N-DtIさん*
おはよう♪ヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
なかなかポイントが稼げないので(うっかり忘れちゃったこともあるし・・・)びっくりでしたwww
私にも出たので。。。チャンスありです(同じ日20点当てた方日記の見出しを日記広場で見たので)
アバター
2018/10/08 05:04
N-DtIさん*
おはよう♪ヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
なかなかポイントが稼げないので(うっかり忘れちゃったこともあるし・・・)びっくりでしたwww
地道にクリックすればまた。。。とおもってます


アバター
2018/10/08 04:55
Cynthia♡さん*
おはよう♪ヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆

きゅんさん*まじ!!( д) ゚ ゚ビックリ。。。でした
アバター
2018/10/08 04:50
チコさん*
おはよう♪ヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
ホント!!先はながいですよね
お互いにがんばりましょうね(^▽^)v
私でもでたのでチコさんもでますよwwwwww
アバター
2018/10/08 04:46
すずきはなこさん*
おはよう♪ヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
こちらこそ お役に立ててなによりです
アバター
2018/10/07 22:02
おぉ?

おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
すごいじゃない?
最高得点の20点!!!

まだ10店までしかもらえてないよぉ~

15点すら出てくれない<*`∀´*>
アバター
2018/10/07 09:24
20個ゲットおめでとん。
アバター
2018/10/07 06:50
ほぉ。。。σ(゜。;)彡
アバター
2018/10/07 06:14
おめでとう!
私は10個が最高です。
先が長いです。(^_^)v
アバター
2018/10/07 03:27
ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.