Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風に向かって・・・


だいぶ日記サボってしまいましたが・・・^^;

明日の母の一周忌のため、
今、福山のホテルでこのブログ書いてます。

形的に台風25号に向かって行ったことになりますね^^;

新幹線はうまく雨雲を避けるように走ってたので、
雨にたたられることはなかったのですが、
相生を通過するまでは順調だったのに
岡山手前で停車・・・

ここで台風の影響が・・・^^;

まぁ、傘が必要にならなかったので
よかったですね^^;

アバター
2018/10/08 22:52
>ALL
とりあえず、3連休は
良い天気でよかったです^^

アバター
2018/10/07 20:57
普段は大丈夫な地域が影響があったようですね
お帰りはお天気に恵まれると良いですね^^
アバター
2018/10/07 04:44
今回の台風、関東からはだいぶそれましたが、西日本はそれなりに
影響があったのですね… (^_^;)
アバター
2018/10/07 01:34
台風もどうして週末にやってくるんでしょうね、日本旅行でもしてるのかと…
お気をつけて帰ってきてくださいね( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/10/06 23:15
台風一過
明日は暑いそうですので
熱中症に気をつけてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.