Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬が近づいてるんですね・・・


30℃の気温でした
10月ですよね?
それなのにこのタイトルは何と言われそうですがw
スケートのシーズンが始まったんですね~
織田くんだ~フェルナンデス~と
テレビの前で喜んだのは言うまでもありませんw
でもね~おじちゃんになっても
織田君は上手いな~と
若者?
じっくり見たのはベテランさんでした^^;

ちなみに明日は31℃だそうです^^;

アバター
2018/10/06 22:50
>onpuさん
同じくかけうどん食べました^^;

>みかんさん
町田君引退だって~~~
アバター
2018/10/06 22:48
・・・ビデオ撮るんだった;; (← 撮ってない)
アバター
2018/10/06 22:42
夕飯にあったかいお蕎麦食べたら
汗だらけになりました (・Θ・;)
アバター
2018/10/06 22:30
まだしまっていませんでしたw
アバター
2018/10/06 22:28
今日も明日も暑いね。
扇風機しまっちゃったんだけどねえ
アバター
2018/10/06 21:38
やっぱいいですよね~織田君^^
あの柔らかなタッチ最高です^^
アバター
2018/10/06 21:09
いや~、織田君にはびっくりでした~(^o^)
ネコ着氷も健在でしたね♪
現役時代よりも、のびのびと滑ってますね(^^)
アバター
2018/10/06 21:07
良かったですよね^^
女王の凄さに感服ですね^^;
アバター
2018/10/06 21:02
私も見ていましたよ~
織田君、現役復帰してもいいレベルだと思いました。
やはりオリンピック女王は魅せ方が上手で存在感がありますね☆
宮原選手も転倒がなかったらと残念でした(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.