Nicotto Town



幻のマラソン大会


明日の日曜日に予定されていたマラソン大会が中止になりました(>_<)

中止を決定したのは10/4(木)。いくらなんでも決定時期が早すぎない?

皮肉な事に今朝は雲ひとつない快晴。

中止の連絡がなければ絶対に出来た大会です。

決定を金曜日の夕方にしても十分間に合ったのではなかろうか?

最近自然災害が多発していて台風に過剰反応したみたいです。

先日の大阪の大会に続いて参加賞が郵送されて届く様です。

マラソン大会の参加費用は返金されませんからね~

これで岡山マラソンまでに走る予定の大会は蒜山高原で行われる20Kだけ

それに集中していい状態で岡山マラソンを迎えたいな!

アバター
2018/10/07 10:57
レオポンさん


皮肉なものでこの週末は雨が一滴も落ちていません。
さすがに昨日の朝は風が吹いていましたが午後はそれも止みただ暑いだけでした。
大会事務局の関係者を知っているので来週、中止にしたプロセスを聞いてみようと思っています。
今更文句を言って騒ぎ立てる気など毛頭ありませんが、知りたいところではあります。
アバター
2018/10/07 09:49
あらら~~残念だったね。
台風は、どう動くかよく見ないとねえ。
アバター
2018/10/06 23:04
因幡の黒兎さん

中止の決定があまりにも早すぎです。
せめて前日まで待つべきだったと思います。
アバター
2018/10/06 21:06
それはまた、随分と早い中止ですね。
こちらは前日夜で、実行委員会が早いだ遅だ炎上レベルで叩かれていたのに。
もしかしたらこちらの叩かれ具合もそちらの実行委員会に伝わっていたのでは・・・。
一度中止にした大会は、やっぱりやりますとか言えないから残念ですね。

今年は毎週末と言って良いほど天災が多いので、
他にも中止された大会が沢山あるかもしれませんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.