Nicotto Town



10月6日うさぎ倶楽部のコーデ企画


明月を楽しみながらお茶はいかが?
ご注文が決まったら?
りんりん…☆
ベルを鳴らして頂ければ、すぐにお伺い致しましょ♪

うさぎカフェで奮闘する女給サン風に♪
和風茶屋ならやっぱり日本茶&和菓子よね?
この季節なら栗を使ったお菓子が食べたいな♡
栗饅頭に栗金団♪
栗どら焼きも食べ応えあってよさそう…

アバター
2018/10/07 06:39
華やかでかわいいですね~!
赤でトータルしているところがとても似合っていて素敵です。
秋っぽさもありますね~。

それでは、りんり~ん。
栗きんとんに濃い煎茶をお願いします~。
アバター
2018/10/07 04:45
|ω・`)やぁ。
食欲の秋・・和風のスイーツも(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
食べたーい・・♪
アバター
2018/10/07 00:25
食欲の秋到来・・・お茶は薄めでお願いしまーす
昨日は、お友達とお出かけでした〜

今日の4択櫻井翔
教会広場・ペット海浜公園
アバター
2018/10/06 21:03
こんばんは~♪
とても素敵なコーデですね^^背景もあってて素敵ですね^^

栗の和菓子、美味しそうですね^^
今の時期だとかぼちゃやさつまいもを使った和菓子も食べたくなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.