Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日(火)3種のカボチャ 「イタズラかぼちゃ」


9日(火)「ハロウィン 魔界 ねこの3種のかぼちゃ」と

新種 「イタズラかぼちゃ」が入荷予定。

アバター
2018/10/12 00:03
まいごさん
子育ては、本当に難しいですし、親の願うようにはなってはくれませんよね。
生きているうちは親に責任がある。本当にそう思います。

まぁ~!そうだったのですね。
まいごさん、もうメガ合成ができたんだ!と思ってしまいました。
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
ゆこたんは、まだイタズラかぼちゃはひとつも合成をしていなかったもので...。
今のところメガは4つあるのですが、着せ替えにするか
家の外観にするかで迷っています。
メガ6つは、かなり厳しいですので慎重に決めないと。
あと3時間ほどでかぼちゃが開花します。
その時を見届けることはできませんが(もうすぐ就寝します)
明日の朝には決定です。
正解者さんは、はたしているのでしょうか?
ゆこたんもハラハラ・ドキドキです。
アバター
2018/10/11 22:55
こちらに失礼します。

日記へのコメントありがとうございます。
子を持つ親は大変ですよね。
でも、自分の子供ですから、生きてる限りは責任があると思っています。
よく話し合って、乗り越えたいと思います。

イタズラかぼちゃは、今回見送りです。
ちょっと、気分的にそれどころじゃないので(^^;
私は微課金なので、P種植えるとメガ化の一喜一憂が半端なくて、
すっごいエネルギーを消耗するので、今回はその元気が残っていません。
ガイコツ推しのまいごとしてはかなり悩んだのですが、今回はリアに集中です。
見かねた、お友達が着せ替えアイテムは下さったのです。
KHx時代のお友達は皆さんガーデニングを頑張ってらっしゃって、
いつもプレゼントして頂くのです。
日記に書くと、変な人がその人におねだりに行ってご迷惑かけてしまったりするので
お礼はこっそりしています。
アバター
2018/10/06 20:47
美枝子さん
そうですよね~
もう、かぼちゃは。。。お腹いっぱい。
同感です。
アバター
2018/10/06 20:40
また新種が出るんですか・・・・
カボチャはなんかもう・・・お腹いっぱい><
アバター
2018/10/06 17:01
ナンシーさん
こんばんは。
これまでに出た3種類のカボチャは、もういいかなぁと思うのですが
新しい「イタズラかぼちゃ」は、ちょっと気になりますよね。
10月のガーデンイベントと関係していて
メガカボチャを収穫すると経験値は2倍だそうですし
収穫したポイントでガーデンアイテム(特典)と交換できるそうです。
アバター
2018/10/06 16:30
イタズラかぼちゃが気になります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.