Nicotto Town



炒飯と油淋鶏

ニコットおみくじ(2018-10-06の運勢)

おみくじ


キターーーーーーーー

大好きな油淋鶏!

お弁当であったとは!

これにもやしのナムルとこんにゃくの煮物つけます。

お昼が楽しみ。

最近体調悪いのに食欲だけはあるんです。


アバター
2018/10/07 00:58
ねむいです。ごめんなさい。
アバター
2018/10/07 00:46
だちのお家でちょっとしたお夜会やるです。誤解と来たいので起きてたら来てほしいです。^^
アバター
2018/10/06 17:58
太る~~~~~
アバター
2018/10/06 17:50
食欲があるのは良いことかと^^
アバター
2018/10/06 14:48
寝てばかりで食べるから・・・
アバター
2018/10/06 12:53
体調不良なのに食欲だけはあるんですね・・・^^
これは太るなぁ・・・^^;
アバター
2018/10/06 12:04
美味しかったですよ~
カラオケボックスの油淋鶏ランチが美味しかったんだけど、
そこつぶれちゃったー
アバター
2018/10/06 11:33
油淋鶏弁当なんてあるのね~!

お店に行っても滅多に食べないけど、
お弁当なら気軽に食べれそう(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.