Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仮装コーデを考えないとね!


10月はハロウィンだから、仮装だよね?
で、「魔界のサキュバス(ピンク)」を基調にコーデ。
「頭のせムック」は、ちょっとしたシャレかな?
今ひとつ魔界の怪しさが足りないか。

元版のサキュバスは黒だったんですね。
こっちの方が艶やかでサキュバスっぽいかも?

アバター
2018/10/14 11:54
伝言板を☆訪問者様11111達成☆するまで、お友達のみに開放しました。
これで訪問者数が見えるといいのですが・・・。
アバター
2018/10/14 09:44
次回の♡お友達限定♡☆クイズ☆は、まだまだ先ですが、☆訪問者様11111達成☆の時にする予定です。
クイズはですね、私がスロットの次に燃えているゲームです。
☆ヒント☆は、飲み物のラムネに入っている物です。
締切は、前回のを考慮して3日間にしようかなと、思っています。
アバター
2018/10/12 21:53
♡お友達限定♡☆ハロウィン☆クイズ☆、締切は来週の水曜日の21時まででしたが、
これ以上待っても☆ご応募☆が増えなさそうなので、今日21時過ぎに締め切らせて
頂きました。

☆正解者☆のぷ~さん。お好きなPアイテム1個、私の日記で教えて下さいね。
アバター
2018/10/10 17:27
ぷ~さん。

ズバリ、☆大正解☆です!
エヘヘ、ありがとうございます。
部屋にも☆頑張ってるで賞☆あればいいのに・・・と、思ってしまいます。
どのPアイテムが1個欲しいか、考えていて下さいね。
アバター
2018/10/10 16:32
お友達が今ニコで凝っているのは・・・
ズバリ、お部屋の改装だとおもいます。

色々頑張ってるものね。。
アバター
2018/10/07 11:03
onpuさん、すぐれものですよね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2018/10/06 23:36
良いのでは!。
アバター
2018/10/06 23:06
ムックはなかなかいい感じです^^
アバター
2018/10/06 16:24
take 99 さん、普段はあんまり着そうにないからね。
るるもさん、うまいですね、艶やかですね。
アバター
2018/10/06 16:20
黒より艶やかですね。

二コタは毎日仮装だから、一年中ハロウィンみたい。
アバター
2018/10/06 15:58
うんうん仮装を楽しんでくださいね~
アバター
2018/10/06 14:41
ねこ社長さん、それは親父ギャグか?
アバター
2018/10/06 12:43
そうにゃん!

にゃん!
ニコはいつでも
仮想の気がするにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.