Nicotto Town


COME HOME


ブリーチ41巻

修学旅行から帰ってソファにあることをすぐ確認。
夜12時ごろから読み始めました。

この巻はなんか……。
すごく良かった。

一護の「こんな勝ち方あるかよ!」ってゆーセリフも胸に来たし、
何よりウルキオラと織姫の最後のやり取りが切ないなぁ。
あ、それで思ったんですが、ウルキオラは別に織姫のこと、恋愛対象として見てたわけじゃないんですよね?
ただちょっと一緒にいて、それで今までとは違う時間を織姫と過ごして、興味が出てきた……
んですかね?
んー、これは作者に聞かなきゃなぁ……。

で。
日番谷隊長すごいっスね(・∀・)
この巻だけで新技2つ発表じゃないすか。
さすが神童。
そしてそんな日番谷がミーは大好きです。

アバター
2009/10/06 10:00
†奈蝶華†さん>

ウチは妹に買わせています。
家にあるほとんどの漫画は妹が買いました←

咲月>

あ、やっぱ好きになっちゃう?
そーゆークフフな展開行っちゃう?
アバター
2009/10/05 22:02
ウルキオラとギンはかっこいいよね←
自分的にはウルキオラは織姫のこと好きかなーって思ったけどねw
アバター
2009/10/05 21:15
いいなぁ。。。

ウチも買いたいけどっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.