Nicotto Town



アニメがそろそろいろいろと。

なにみようかなーとかおもいながらソードアートオンラインだけは必ず見ようとおもっているのですが、今期おすすめとかあったらおしえてください。

アバター
2018/10/08 21:12
ぽちゃこ様
こんばんは^^
いま名探偵コナンでは新キャラがでてきてにぎわってるという噂を耳にしました。
大丈夫です。大人が買っても全然気にならない漫画ですよ^^
深夜はいろいろやっててどれ観たらおもしろいのかわからないです。
ソードアートオンラインは見始めました。
そのほかもちょっとずつ見始めました。
ルパンを見るとはなかなかセンスがありますね。息子さん。
ガンダムとかおとなになっても好きな人は好きみたいですから
私はガンダムはそんなにみてないですが
同じ作業所のsさんはロボオタなのですごい知識があります。
アバター
2018/10/08 07:10
おはです^^

子供も社会人になったので、もうアニメをあまり観なくなりました。
ただ、いい歳をして「名探偵コナン」を、なるべく毎週観ております。

マンガも55巻まで、頑張って買いました。この巻で息切れしましたが…(笑)
最初の頃~本当は、自分が欲しいのに、
「大人なのに漫画にハマってる。」と思われるのが恥ずかしくて
当時の幼児だった息子を連れて本屋に行き
『〇〇ちゃ~ん。このマンガが欲しいのね~、』と声にだして言って、
買続けておりました(笑)
(本人は、「ガンダム」や「ルパン」が良いとの事)

最近のは、深夜テレビで時々、観ております。
昔みたいに~テレビでアニメをしなくなりましたね~。

友人が「「夏目友人帳」が、面白い。」と言ってましたよ。
今、妖怪アニメブームなのかな?^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.