Nicotto Town


もぐもぐ日記


目薬の使用期限

一ヶ月なんだってさ

アバター
2009/10/07 18:08
あくまでメーカーのいうことですしねー
歯ブラシのメーカーだって一ヶ月で変えろとか言ってますけど
守るわけないです
気にせず使うさー
アバター
2009/10/06 22:38
えっと、、開封してからだよね?
以前眼科検診で出されていた目薬は期限が半月だったよ…^^;
防腐剤が入ってないからだって。
アバター
2009/10/06 21:35
一ヶ月は短いなあ。
アバター
2009/10/06 17:12
もちろんメーカーの見解にすぎませーん
目薬の使用期限を律儀に守る人なんていませーん
わたしも何ヶ月も前に買った目薬をこれからも使います
アバター
2009/10/06 16:27
マジか!?
一年前からの時々使ってるよ~
アバター
2009/10/05 23:11
1ヶ月なんていったら、ほとんど使わずに残ってるのと同じだわ・・・
先週開封した目薬を使わなくちゃ!
アバター
2009/10/05 22:00
そうなのね~
三ヶ月くらい持ちそうなもんだけど
せっせと使わなくちゃね^^
アバター
2009/10/05 21:28
え、そうなの?
長いのは1年くらい使ってた。。。
アバター
2009/10/05 21:18
ええっ!?
じゃ、我が家にあるのは・・・全滅かも。
ひゃーーー。
アバター
2009/10/05 19:29
たいして気にもしないで使ってた・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.