Nicotto Town



ニコ吉~☆

ニコットおみくじ(2018-10-05の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

だがしかし、目覚めの瞬間右脚がつるという最悪な始まりだった。
おまけに朝一番の電話をとった時、いきなり地震で縦横の揺れだった。
もうひとつおまけに、会社に置き忘れていた昔貰った粗品傘が無くなっていた。
ビニール傘を間違って持っていくならわかるけど、特徴のあるおんぼろ傘でも持っていく人がいるのかな~?
それとも1週間近く置きっぱなしだったから捨てられたのかなぁ(==;)

ま、いっか…。
こんな日もあるさっ!

アバター
2018/10/06 17:48
kiriさん、こんばんは☆
軽い気持ちで泥棒する人が増えているのかな?
嫌な世の中になりましたね~(==;
アバター
2018/10/06 16:15
足がつるのは脱水が原因ってことが多いから、お水を飲んで寝るといいですよ。
傘は借りるだけって思って、しかも古い傘だと文句をいわれなそうって思うらしいです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.