Nicotto Town


コスプレ教室日記


ワクワク

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ワクワクさんって感じです(

明日は、ついに蒲田国際フェスティバル!
僕の晴れのデビュー戦です(表現←

今までよりも多くの人にコスパフォを見て頂けるので、
とっても楽しみです(*´▽`*)

緊張もしたりしますが、もう前日なので後はなるようになるな~と←


それからコスの話。
Twitterで多くの方にコスプレ体験ショップの事を知って頂けて嬉しいです♪
繋がって頂ける方もとてもいっぱいで感謝感激です!

もっと多くの方にコスプレについて興味を持って頂けましたら幸せです(≧▽≦)


そして、桜木町写真のコーナー後編です!(前後編だったの!?

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6988166

アバター
2018/10/06 11:24
こんにちは。10月に台風で暑いから寝にくくて仕方ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.