Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 6

パソコンwin10入れたのはいいけど設定作業する気力が出ない


ゼロカロリーコーラに濃縮還元レモン果汁をちょっとまぜるとおいしい

自室で日常的に使ってるダンボール箱がへしゃげてきたので
別のダンボールをのりとガムテではりつけて補強した

ころもがえした!

打撲の痛みはずいぶん小さくなったけどなかなか完全に消えてくれない

キンモクセイの季節になってきた
あのにおいはほんとに苦手だー



生活リズムがなかなか元に戻らないけど
なんとかがんばっていこう~!

アバター
2018/10/11 21:06
キンモクセイの季節が早めに終わってくれてうれしいです!

左肩はまだまだなおらなーい
アバター
2018/10/07 22:04
そういえばキンモクセイまだ見ていないです。
いつも近所にあったのに…強風で散っちゃったのかも。
アバター
2018/10/07 21:07
いろいろしているなぁ
アバター
2018/10/05 21:01
PCはのんびり進行で頑張ってね♪

こちらのキンモクセイは先日の台風の暴風で、ほとんどが散ったよ(´・ω・`)

打撲した所、無理しないように気を付けてね!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.