Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


追いかけっこ^^;


本日帰宅時は大雨でした
現在も降っています
まぁ台風来てるししょうが無いですね
そんな中で帰宅時
ワンコの散歩をしているおじいさがいました
どうもワンコは雨を気にしてないようで
見かけたニャンコを追いかけておりました^^;
え~おじいちゃんはワンコのリードを握って追いかけていましたw
んで
「猫はもういないぞ~帰るだろう~」
とワンコに話しかけておりまして・・・
思わず経過が気になり見守ってしまいました^^;

アバター
2018/10/06 21:06
気にしなそうでしたw
アバター
2018/10/06 21:05
ワンコはあまり濡れるのは気にしないのかな?
ニャンコは濡れるのが嫌いですよね(>_<)
アバター
2018/10/05 21:00
え~姉のワンコは濡れるの嫌いですが??
アバター
2018/10/05 20:59
前線がいますもんね!お気をつけて。ワンちゃんは雨が好きですしw
アバター
2018/10/05 20:46
大変そうですよね^^;
ありがとうございます^^
アバター
2018/10/05 20:44
雨の日でも散歩大変ですね。
ろうそく素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.