Nicotto Town



結局トランプも文も金もノーベル平和賞に選考されな


結局トランプも文も金もノーベル平和賞に選考されなかった。

アメリカがかなり戦争の準備をしている事は日本では報道されないけど
此れはアメリカのも民主党も共和党も同じ意見。

多分戦争がしたい場所があるんだろう。

だけど沖縄はああ言う選択を何時もしている。

何と言うかマスコミがきちんと報道しないとこう言う事に成るんだなと思う。

株が其の辺りをきちんと分析して上がり下がりをしているのに。

何で国際社会が危険とした仮想通貨を日本は何時までも扱わせているのか?

其の裏に何が在るのか?

其れを考えるとぞっとするね。

数千年の中国の歴史が低レベルの民族を作り出した。

数千年かけて何度も何度も頭の良い上層部を殺して行った。

生きられるのは知能の低いと思われる農奴のみ。

其の残虐な数千年の歴史で低知能同士の交配が続いてできた民族が在る。


北海道で農業試験場で戦後何十年もかかって寒さに負けなくて病気に強くておいしいお米を作り作り続けた。
良い物を選んでエリートの高レベルのお米を作った。

其れを全く反対の事を数千年かけてやれば決して良い人間は作られない。

其れを目的にそうした。決して自分達の上に立つ事は無い民族を中国は作り上げた。

そして自国でも其れをやった。

そんな民族を欧米のセレブは何とまるで犬や猫のペットを飼うように養子にして行った。

其れがどれだけ危険な事なのかは私はミィアフェローと言う女優が其れをした時に此の過程は悪によって崩壊するだろうと思った。

決して入れてはいけない物を家の中に入れてしまった。

案の上彼女の家庭は善意を利用して中に入った子供の寄って壊された。

其の善意の養子が其の国で彼らの金を使って悪に利用されて失っても尚も彼らを入れ続けたアメリカも欧州も其の部分は腐っている。

そして同じ様に此の日本に其の民族が入り込んで彼らを出さなかった。

其れがどんな残酷な事件を招いているかをマスコミは報道しない。

マスコミの中も腐っているのだろう。

腐らされたのだろう。

何故こんな物を神は作ったのか?それとも全く別物なのか?

旧約聖書は彼らの存在を悪魔の国として予言している。

日本を「暴力革命で共産主義にすると言う革マル派」からお金を貰っていた枝野を平然とテレビに出す。

こう言う彼らを批判しないマスコミがどれほど実際はおぞましい存在なのかと言う事を認識すべきだろう。



アバター
2018/10/06 05:58
りら様
此れだけ寒いのにまだ台風が着る事に驚いて居ます。
良い連休をお過ごしください。(^^)
アバター
2018/10/05 23:26
またまた、台風25号が近づいていますね。
余震もあることですし、お互いに気を付けましょう。。
平和な連休でありますように☨♪(*^・^*)ノ゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.