Nicotto Town



お好み幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-10-05の運勢)

おみくじ


玉子焼きと焼きサバ、ハンバーグ、ウインナー
豚のいんげん巻きフライ、からあげ、切り干し大根
コロッケ

の入った弁当でした。

サバがご飯に合う~

完食です。

太るな~

きらきら、イベント、4択、おみくじ
やることが多くてどれか忘れそうです。

4択をよく忘れます。

もったいない~

アバター
2018/10/06 10:54
豚肉巻きとかベーコン巻きとか美味しいですよね~
アバター
2018/10/06 06:58
豚のいんげん巻フライ、
こういうのって美味しいですよね♪
豚肉で巻いてあるのって好き(^O^)
アバター
2018/10/05 21:28
野菜ね~なかなか食べないな~
アバター
2018/10/05 21:16
野菜も不足しているよ~
アバター
2018/10/05 20:16
魚不足だよね~。

近所の映画館は新しいやつです。
アバター
2018/10/05 19:47
おいしそうですね●~*
最近魚不足なので、食べたくなってきました^^

なかなか一人で入らない場所に行くのは緊張しますよね。
はじめさんの家の近くの映画館は、昔からあるような感じのですか?それとも新しい映画館でしょうか?^^
アバター
2018/10/05 18:41
セブンのは骨ぬいてるよ~
アバター
2018/10/05 13:45
グーグルでニコッとタウン 4択 で検索すると答えがのってるサイトがありますよ。
アバター
2018/10/05 13:44
上にあるニコットプラス開くと広告があってそこに4択があって
正解すると1Pコインがもらえるんです。
アバター
2018/10/05 13:28
すいません^^;初心者なんで、4択とはなんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.