Nicotto Town


COME HOME


リボーン26巻

修学旅行から帰って余韻に浸る暇もなく読みました。
どーやら私は白蘭とスクアーロに惚れた模様です。
未来編になって今まで普通だったキャラをどんどん好きになっていくw

いよいよチョイスが始まりましたねー。
真六弔花の中では桔梗とデイジーが好きです。
桔梗は女性なんですかね? 自分的には女性であってほしいです。
デイジーはあーゆー危なっかしいキャラが好みなので。
病んでる人大好き!!!←

で、ちょっと残念なのがボンゴレ組の匣の動物。
なんであんなにゴツくなっちゃうのー!(涙
うぅ、可愛くない……。
ちなみにツナの動物の名前は「シーチキン(←自分のあだ名)」希望でした。
マグロと言ったら次はカツオでしょう!

ディーノ&雲雀さん、スクアーロ&山本の師弟コンビのやり取りはいつ見ても和みますね^^♪
微笑ましいです*

どーでもいいけど27巻の表紙はツナが良いなぁ……w

アバター
2009/10/05 20:23
凪さん>

次朗かわいかったですよねー^^♡
山本になついててさらに可愛さ倍増↗
でも私はネコ派だったりw
アバター
2009/10/05 20:20
どうも初めまして^^私も買いましたよ!26巻<全巻持ってるし
ボンゴレボックス、山本の次郎は好きですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.