Nicotto Town



昨日のつかれが

どかーんと疲れた感じになってます。
なんだろはしゃぎすぎた

アバター
2019/06/27 09:33
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
突然のお知らせ、こちらに失礼致します。
※読んだら削除して頂いても、大丈夫です。

6/29(土)昼の部:14時頃~、夜の部:21時頃~、私の家で女子会をやりたいと思っていますので、気が向いたら、ぜひ気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
【次回の女子会の予定】
日時:6/29(土)昼の部:14時頃~ 夜の部:21時頃~ 場所:私(愛海)の家で
※部屋に私のアバが居ても反応がない時は、「♬」連打などで音を出してお知らせして、しばらくお待ち下さい。
家事しながらで反応が遅くなる時もありますので(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.