Nicotto Town



最終日の記録&フリマ成立♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.82cm
ブルーギル
1
18.28cm
カワムツ
1
14.44cm
ウグイ
2
27.34cm
ニゴイ
1
45.05cm
ギンブナ
2
22.65cm
ナマズ
1
59.37cm
ニジマス
2
55.11cm
ライギョ
1
57.48cm
ヤマメ
1
18.65cm
イワナ
1
35.57cm
ソウギョ
2
104.88cm
アユ
1
16.96cm
ウナギ
1
48.29cm
タニシ
1
4.73cm
ドジョウ
1
11.00cm
シャチホコ
1
43.55cm
おもちゃの月ロケット
2
15.54cm
2009/10/05 18:19

先週あんなに釣れない釣れないと凹んでいたロケットさん
トータル9機も釣り上げに成功しました(笑)

なにしろ釣れる時は2機とか来るし~
今週ちょっと大判振る舞いな気がしつつ嬉しいからOK

今日はまたまたシャチホコさんがやってきて
トータル8匹になりました♪

どうやってお部屋に追加しよう・・・と悩んでいます(笑)


それからフリマ!実は何回かチャレンジしているのですが
なかなか思うように成立しないので
思い切って出品することにしました!

ほとんど使っていなかった屋台のたこやきさんを出して
一番欲しかったドラマチックハートを筆頭に
ソフトクリームいちごクレープも書いてみたら全部来た♪♪

レトロめがねもついでに付けてくれたし・・・4点もゲットで大満足~

やはりフリマは出す方が有利なのかも~

アバター
2009/10/08 11:52
>kakaさん

すごくいい物は無理かもしれないけど
欲しいのって人それぞれだからいけるかも♪
アバター
2009/10/08 11:50
>うっちーさん

私も何度も振られてたからびっくりしたよ~
応募してたのを全部求めに書いたら一度でゲット♪
白ガチャと黒ガチャ回すの平気になったかも(笑)
アバター
2009/10/07 08:51
すご~い!!
ウチもたこやき出そうかな・・・
いいのくるかな?
アバター
2009/10/06 01:02
お~~
いい情報ありがと~☆
私もフリマふられまくり・・・

出品初挑戦してきますぅ~

屋台のたこやきって出品できるんだ!!
ふふふ!

おめでと~☆
アバター
2009/10/05 22:14
>にゃごさん

もしかしたら22番の堀がいいのかも♪
一番多く通っている釣り場なのでシャチホコさんも一番釣り上げているはず!
健闘を祈るよ~☆
アバター
2009/10/05 22:12
>masudanさん

うん♪雨が降ったとしても楽しんでくるよ~
明日からのレア&青ガチャはおあずけだけどね(笑)
アバター
2009/10/05 22:11
>ふぅさん

ギリギリまで粘れば釣れると思うけど難しいよね~(><)
プレゼントできれば送るのにな~

ドラマチックハートいいよね!
実はチコさんのを見て一目ぼれ&ひっそりに即入会したの~(笑)
思い出の背景なのでいつかは・・・って思っていたのでした♪
アバター
2009/10/05 21:40
レインさん シャチホコ♪ 8匹!
にゃごは…何故か??シャチホコさんは1匹も釣れません。。。
釣れるおまじない にゃごに送って♥
アバター
2009/10/05 20:51
魚釣りもフリマも大漁ですね♪
温泉で温まってきてください^^
アバター
2009/10/05 18:44
ロケット・・・釣れません(´;ω;`) 今日で終わりだっけー???
入札が5品までできるから 出品したほがアイテム増えそうかもねー?
ドラマチックハート・・・狙ってます(-ω☆)キラーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.