Nicotto Town



日本では報道されなかったのかな?


ーーーーーーーーー
南シナ海で先月30日に米国駆逐艦「ディケーター」と中国海軍駆逐艦「蘭州」が41メートルまで接近した瞬間の写真4枚が公開された。
https://capturelife1.net/%E5%9B%BD%E9%9A%9B/%E7%B1%B3%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%A7%86%E9%80%90%E8%89%A6%E3%80%81%E5%8D%97%E
======s
↑此れって米中リスクって貿易戦争だけじゃないのね。

経済は今の所アメリカ一人勝ちになって来ている雰囲気。
微妙だけどね。

沖縄はこう言う事を報道してないでしょう。
ずっと長い事、こう言う事をやっている訳よ。

まあ、日本のマスコミはずっとこう言う事を報道して来ないけどね。

中国は内部を大人しくさせるのに頑張っている感じ。

あの女優さん逃げ損ねたふんいきだけど、中華人ってかなり昔の戦前の頃から
世界中でつながった組織を持って悪が酷いけど中国人の其れは長い歴史と組織力が在るから、逃げれる大金持ちは逃げている訳。

で小物が中国本土に残って中国人で金もうけをしていて吸い取っている訳。

中国政府と軍と中華は違うのね。

所が其処は同じ民族で何時でもくっつたり離れたり部分的にする訳。

其れはDNA何だと思う訳。

韓国は其れに下足に昔からなっている訳。
其れは仕方ないのね。
既に中国の歴史の中で何度も何度も体に沁みつくほど何千年にも渡って頭の良い所を殺されて続けられて馬鹿しか生きる事を許さなかった訳。

其れって何千年に渡って作り上げた訳よ。

中国って自分達にも其れをしたのね。

其の辺りが目先の事しか考えないとそうなって行く訳。

沖縄は馬鹿だからね。
つまり70年安保が終わって彼らの在日も含めた工作員が大挙して沖縄へ行ったわけ。

そして何世代に渡って知能が低いのが交配して今の沖縄が出来ているので
殆どがどうしょうも無いと何とか成るかなと思って行ったけどダメだと思ったね。

あれはどうしょうも無いね。

日本全体もマスコミを何とかしてまともに成らないとね。

ちゃんと報道すると国際社会は微妙に色々な目が出て
中華のお金持ちはとっくに引っ越している訳。

勿論アジアもかなり心配だけどね。

欧州も何か少しずつ微妙に出て来ているね。

何とか此の日本を彼らを追い出して立て直そうとしないとね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.