Nicotto Town



嵐の西駒山荘(1日目の3

おかげさまで、無事に伊勢と鳥羽に行って来ました\(^o^)/

上手いことお天気にも恵まれ、電車もちゃんと
運行していて、伊勢の神様たちが「来い」
というフラグをたてまくってくれて(笑)

体調もなんだかよくなりました。

それなりに疲れたけど、それでも特にこれといった
不調もなく、やりたいことをやってきました。

ご心配くださったみなさん、
ありがとうございますー♪

閑話休題

雨の降る中、屋根のあるところでバスを待っています。
係りのおじさんの脅かしで帰っていくひとは
一人もいない(笑)

待っているうちに、合流する予定の「超初心者」の方が
来ました。桜の名所の近くで民宿をやっている
女性の方です。

自己紹介やらなにやら、一通り。

そんな事をやっているうちに、家族連れで
来ている4人の人がタクシーを呼んで
ロープウェイ乗り場に向かったようです。

タクシーに4人で乗れば
1人あたりの料金はバスとあんまり
変わらないか、安くなるくらいかもしれないですね。

しかし私と夫君はバスとロープウェイが
ただになるチケット持っているものですから(^_^;)

待っている間に、一応携帯食を口に入れてます。
はぁぁ、ここでこんなに待っているなら
コンビニでなんか買えばよかった。

しかし、いまそれを言っても仕方ないしなー。

カメ、自称300歳なので口に出して不穏な空気に
なるであろうという予測のつくことは言わない
ことにしてあります。

たいてい言ったからどうなるもんでもないし。
この近くにコンビニがあればいいけど
ないものはしょーがない。

諦めよう。

自分の準備の甘さを反省しよう。
うん、夫君に言っても状況は変わんないし。

言わなくても夫君も自分の調べの甘さを
反省しているに違いない。夫君のせいではないとしても
私もそこまでチェックしてないし、バスの時間が違っているのは
バス会社のせいだし、そこの株主としては株主総会で
社長に直訴するくらいしかやれることはない。

あーあ、イベント中止にならないかなあ(まだいってる

明日に続く

<昨夜の私>
無事に伊勢と鳥羽の旅から戻って
風呂に入って寝た(笑)

さあ今日の一冊
レイチェル・ウェルズ「通い猫アルフィーと海辺の町」
通い猫アルフィーのシリーズ。
今度も色んなトラブルが・・・




アバター
2018/10/04 19:20
旅行というか、お礼もかねてかな(笑)
途中までは同じルートで、もっと先まで行く苦難の登山ですー。
アバター
2018/10/04 19:07
伊勢と鳥羽は旅行で行ったのですか?

西こま山荘と言うのは、この前のアルプスの星とお酒の山登りとは
また別の山登りですか?
アバター
2018/10/04 19:03
そーなんですよぉ。
なんかさー、いろんな意味で余裕の無い登山に・・・(^_^;)
アバター
2018/10/04 18:58
朝食、食いっぱぐれて、ブーブーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ なんですね。
おにぎりとか、いなり寿司とか、お茶とかあればねー (´ω`) ンー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.