Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

まずまずの成果に御満悦

アバター
2018/10/04 21:51
ジュリィ―さんコメありがとう

キラキラの場所は日記に書いておきますからね

それとなるべく黒い服が見つけやすいよ

お友達とのランチ楽しかったみたいで良かった

ストレス解消にもってこいですよね
アバター
2018/10/04 21:39
アバにキラキラつけてる人もいるから
始めはそのアバのキラキラをイベのキラキラと間違えて
クリックしてた私(∩´∀`)∩
アバター
2018/10/04 15:30
雪月さんコメありがとう

一番分かりやすいのは黒ぽい服が一番分かりやすい


アバター
2018/10/04 14:39
↓って思いこんでたら違う広場だったかも~( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/04 14:37
教会広場って、
他にも薄くキラキラしてるとこもあって分かりにくい~( ̄▽ ̄;)
薄くキラキラしているところをクリックしてた私です・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.