Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


P参加アイテムの「びっくりゴースト発見モノクル」いただきました。
ありがとうございます!
また、「森の弓使い」をプレ企画にていただきました。
そして、フリマで「守護竜の薙刀(青)」をゲットです。

お友達のお二人には感謝が絶えません。
いつもありがとうございます!

応募者の方にも感謝です。


アバター
2018/10/05 08:37
トシraud さん、友に恵まれ感謝してます。
カスタムさん、もらいました!ありがとう。
onpuさん、8月の限定品「夜店のバルーンハンマー」ですよ=。
アバター
2018/10/05 02:44
黄色い小槌みたいなのはなんですか?^^
アバター
2018/10/04 23:43
日記で、アイテムが⇒小窓お。
アバター
2018/10/04 21:35
カボチャのアイテムは可愛いので、「びっくりゴースト発見モノクル」が
あれば最強ですね。頑張ってください。

すごくカッコイイです。
アバター
2018/10/04 21:14
ぷ~さんも素敵なお友達をお持ちですね^^
アバター
2018/10/04 13:30
ねこ社長さん、がんばってるんだ。
アリシアさん、まず、コンプしたいなー。
bonoさん、キラキラとタウンの集金が大変だよね。
アバター
2018/10/04 13:05
うん!
イベが多くてbonoは疲れちゃったんだ・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/04 12:56
おめでとうございまぁ~す
700ポイントも貯まるかな~ぷかぷかカボチャ貰ったとして
重そうで着けない気がしてあまり乗り気ではないです
ひとまず20ポイントのお部屋アイテムの棺桶を貰っておきました
アバター
2018/10/04 12:52
お〜〜
おめでにゃん!
にゃきゃにゃきゃの逸品にゃん!
アバター
2018/10/04 10:26
take 99 さん、いつも応援ありがとう。これでタウンイベもコンプできそうです。
アバター
2018/10/04 10:23
P参加アイテムのプレゼント良かったですね~イベントお互いに頑張りましょうね。フリマ成立もおめでと~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.