Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


立ち読み


先日買おうとした本を読んでいる人がいて
中々買えなかった話題を載せておりました・・・
本日古本屋で自分も同じことを^^;
どれを買おうかな~とついつい選ぶというより
ちゃっかり読んじゃいまして(斜め読みでほぼ把握)
思ったよろ面白くないじゃんと買うのをやめて
他のコミックを購入しました^^;
そのお店にいた時間は1時間^^;
1冊ほぼ読むのにやっぱり1時間必要ですねw

今週のアイテムはやはりハロウィン意識でしょうか
(ウェディングは出なかったのに。..)
そこそこアイテムがあるので
今年は良いかなと思っていたのですが
これを出すかw
買っちゃいましたよw


アバター
2018/10/04 21:02
>LEAFGさん
ですよね^^
最高記録は友人と3時間ですw

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2018/10/04 01:37
本もけっこう高いので
中身をよく見ないで買うと
損することありますもんね
アバター
2018/10/03 23:13
本屋なら1時間なんて
あっという間ですね^^;
アバター
2018/10/03 23:04
えっと毎日数時間立ち仕事ですし^^;
アバター
2018/10/03 22:29
すごい!立ってて疲れないのね!!!若いw
アバター
2018/10/03 20:50
固有名詞をすっ飛ばしますw
買っちゃいましたw
アバター
2018/10/03 20:44
あはははっ。

>斜め読みでほぼ把握

↑すごいではないですかっ(^o^)
そちらを買わずに済んでラッキーでしたね。ふふふ。

美枝子さんも、買われたんですね。>ワインのアレw
アバター
2018/10/03 20:41
ん?
あの~ドレスじゃないですよ^^;
アバター
2018/10/03 20:36
ぴらぴらドレスはスルーしましたけどこれもあったのですね。
男物を一つ買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.