Nicotto Town



【集合】第1回 タウンに飛び出せ!おもちゃ箱企画

画像


4枚目です^^

ななシスターと生徒です。
1時間目 しりとり
2時間目 クイズ
数問ありましたが答えられたのは1問だけでした(o^^o)♪

楽しい貴重な時間を共有してくださった
サークルのみなさまありがとうございました。

アバター
2018/10/04 11:32
こんにちは、お写真拝見しました^^
大きなケーキとお洋服はお揃いでも
皆さんそれぞれの個性が光ってて可愛いですね♪
本当に私も参加したかったです。
下のななつんちゃんのコメントで「一人一問」って、えぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ
問題の答えが分からなくて、後ろで立ってなさい!って怒られそうで
緊張します。;´Д`) ・・・嘘ですw
次回の開催を楽しみにしています^^
たくさんの写真をUPくださりありがとうございました☆
アバター
2018/10/04 10:21
とっても楽しかったよね♪
次回のシスターの授業、どんな感じかな?
アバター
2018/10/03 23:57
一瞬の参加だったのに、記録してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)

次は、じっくり参加したいです。
アバター
2018/10/03 19:54
わーいっぱいアップするというのもいいね^^
ランピーちゃんありがとう∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
たのしかったのみんなのおかげぇ
アバター
2018/10/03 19:51
そうそう 次回は「一人一問」のなぞなぞで遊びたいと思っています❤
アバター
2018/10/03 19:50
ほんとうに楽しかったですね!
ランピーちゃんの弾け方大好きです!!!
次回が今から楽しみなわたし (〃ω〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.