Nicotto Town


気ままなブログ


保健室×子供の優しさ

保健室で働く林檎
無駄にピーピーペーペー色んなことを子供は言いにくる。
深刻な話から、しょーもない話。

今回は根は良いけどやってることは完全アウトな子供の話。
主訴はお腹痛い
「頭痛い、頭痛い、腕痛い、耳痛い」
「痛いのが体の中、移動したら困るなー」
数分と経たずに痛いところが大移動
「うん!」
自信満々に答えるのがこの子供のいいところ。
「ふぅーって、痛いの口から出しちゃお!ふぅー」
「いやや」
「ふぅーふぅーふぅー。先生1人でやるの恥ずかしいわっ」
子供「一回だけやで?」
そんな様子を見ていた違うバリバリ体育会教師は甘えてると言わんばかりと一瞥。
けれども林檎の保健室なので、何も言わない。
教師「チャイムなったんで教室まで送って行きますわ」
林檎「はーい。お願いします」
けれども子供は嫌やーっと駄々をこねる。
「おいで」
両手を広げると飛びついてくるが、2年生はちょっと重め。
「去年より大きくなって偉い偉い」
去年から顔を見たら抱きついて来る子なので、よちよち。

教室「かなり、甘えたやな」
「あいつ、いらんことして。かなり怒られてから1月くらいチックでてたんで。いらんことして怒られるわりにはメンタル豆腐ちゃんなんで、甘やかしてますよ〜」
かなりのチックを友達に怪我をさせて担任とお父さんに怒られ…主には父親に怒られて出てた注意しなきゃ潰れる子供。
チックの出方がかなり深刻だったので職員会議で名前が上がったのだった。
やんちゃでもメンタル豆腐の甘えたちゃんは多い。
林檎はとことん甘やかしましょう。
元々甘やかして面倒見るのが大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
とことん怒る人がいるなら、甘やかす人もいるだろう。
その後は管理職がチックの件もあり様子を見に行ったりで林檎は結末を知りません

放課後
違う教師「抱っこしたったん?」
「しましたよー!あいつが悪いけどお豆腐ちゃんは潰れるし、崩れるからね」
違う教師「ええなぁー。俺も抱っこしたい」
自分で思う。元高級クラブ嬢が今じゃジャージ、運動靴で泥んこな子供を抱っこ。
おっさん相手より子供相手は死ぬほど可愛い!!!
おっさんのゲロはキモくても、子供なら全然あり!!!

アバター
2018/10/03 18:47
これって早い話が林檎はロリコンってことなん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.