Nicotto Town



新作やっぱり…

ヴァンパイア物っっ!
いっや~ん!
苦手~~~
どれも私にはムリ!
何回も試着してみたケド…
やっぱりムリ!
カッコよく着こなしてみようじゃないの♪
そう意気込んでいたのにぃぃ~~!
辛うじてあった!ピンク♪
カボチャ型のお傘と蝶々!
なんだかんだ言いつつもピンクは止められません~~

ちなみに今回はイベントもスルーかも?!
欲しいアイテムってないんだもん!
だったら惰性のように参加しなくてもいいんじゃない?
むふ♪
少しオトナになったでショ?
そう言いつつ、後で後悔していたり?

アバター
2018/10/04 14:35
そうか~~~
そういえば、ご褒美のアイテムってみてないや・・・・
アバター
2018/10/04 01:38
今回のPコーデは、”怪しい古城のエントランス”が気に入りました。
買うなら紫かな? (^.^)

おやすみなさい
アバター
2018/10/04 01:01
河合の場合、イベントは一回も休んだことがないんで、今回もやるんだけど、
特に欲しいアイテムではないかな( ´ー`)
イベントアイテム購入特典のフェイスは身に着けないかもしれないけど、
貰えるものは一応貰っておこうと思うんだ【*゚ー゚】
アバター
2018/10/04 00:35
ゆぴちゃーん

私も新作はパスかなぁ〜
でもイベは参加して欲しいアイテムがあるの

今日の4択遊園地
今日キラキラ教会とニコッと山
アバター
2018/10/04 00:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 血吸うたろか?

傘買いでしよー^^
意外と鎌良くて買ってしまった^^
アバター
2018/10/03 23:22
|ω・`)やぁ。
取り敢えず・・参加・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ヴァンパイアとか・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/10/03 22:49
血~吸っちゃうよww
アバター
2018/10/03 22:11
ゆぴさんはプリンセスとか妖精とかが似合ってます。
うるわしい系でいいのよ~(*^-^*)
アバター
2018/10/03 21:26
こんばんは
ゆぴさん、可愛いコーデが多いから、ヴァンパイアは苦手なのですね。
今回、イベはしっぽだけ気になってます。フリマでなんとかなるかなと、今はCで様子見です。
アバター
2018/10/03 21:17
ほろ苦そうな色合いですよね;
原色使いの私としても、使いづらそうな気がしますクポ|д゚)クポへ☆☆
アバター
2018/10/03 21:15
大人舌???でもありゃ不味いっしょwwwww 気にしない気にしないw
アバター
2018/10/03 19:43
ゆぴさんになら、かぷっと噛まれてもいいかな(^_-)-☆
アバター
2018/10/03 19:09
私も禍々しい形や色は苦手だし興味なーいです(>_<) 去年のハロウィンは可愛いかったから結構買いました♪(*^▽^*)着せ替え楽しいです(*^_^*)
アバター
2018/10/03 18:27
ネコ好きの私は、ハギのしっぽが欲しいだけに参加します。
それもPアイテム(笑
今回の新作は私も見送りです。
来週もハロウィンでしょうか。
アバター
2018/10/03 18:24
ピンクが似合うゆぴさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.