Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月末コーデ大会?


色別対抗で行われたN企画。
ぷ〜は大好きな青で参加。
グループのトップの方のおかげで、
青グループは2位でした!
そして選ばせていただいたのが
「シンデレラウィッチワンピ(白)」です。
清楚で、華やか。
これからは白コーデも楽しめます。

主催者様、いつもありがとう!

アバター
2018/10/04 09:20
まゆなさん、これはちょっと前の企画でしたね、アップが遅くなりました。
トシraud さん、おいしそうですね!
カスタムさん、ありがと!
アバター
2018/10/03 21:55
うさぎコーデ、可愛いコーデですなう!
アバター
2018/10/03 21:17
カリッカリに焼いたバゲットにハチミツをかけるのが好きですw
アバター
2018/10/03 19:37
あ、もう結果は出てたのですね。
ちょっと、ぼんやりしてました・・・。
アバター
2018/10/03 16:15
るるもさん、このワンピは悩んで買わなかったPアイテムです。だから余計に嬉しいね。
まゆなさん、わー、もう少しコーデに工夫をしないとね!
take 99 さん、可愛いワンピだよね、いつも応援ありがと。
アバター
2018/10/03 15:51
良かったですね~2位おめでとです。白いワンピ可愛いですね
アバター
2018/10/03 15:00
色別対抗のN企画に、素敵な白のシンデレラウィッチワンピでご参加。
結果が楽しみですね♬
アバター
2018/10/03 14:51
素敵な白のワンピースでコーデの幅が広がりますね。
アバター
2018/10/03 13:35
ねこ社長さん、楽しかったよね!
bonoさん、フリマで頑張るべし!
アバター
2018/10/03 13:18
bonoは赤のトレニャ〜キャップが欲しかったんだ。
なんとか手に入れたいんだ・・・
アバター
2018/10/03 13:06
お〜〜
にゃんも頑張って参加したにゃん!
楽しかったにゃん♡
アバター
2018/10/03 11:41
蒼さん、このうさ耳が結構活躍してくれます。綺麗なワンピで嬉しいですわー。
アバター
2018/10/03 11:26
うさみみと 合うにゃ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.