Nicotto Town



あんかけ焼きそば

ニコットおみくじ(2018-10-03の運勢)

おみくじ


一日の1/2の野菜がとれるシリーズです。

あんかけ焼きそば大好き!

でもすぐおなかすくんだよねえ~

我慢我慢

あとはもやしとベーコンと卵炒め

今日のご飯これで終わりです。

研修が近づいてるせいか体調が悪いです。
でも84000円も払ってるから終わらせないとね。

筋力低下で家事やるのも腰が痛いです。
かといって運動は嫌いだし。
背筋運動少しやってます。

アバター
2018/10/03 22:06
皿うどんのパリパリとは違います。
焼きそばに中華あんがかかってるやつ~
アバター
2018/10/03 22:00
サラウドン?!
あんかけ焼きそば、おいしいですよね?!
初めと最後の方では食感が違って、色々楽しめちゃったり!?
アバター
2018/10/03 21:15
ソラさん 動くのいやあああああ
アバター
2018/10/03 21:13
がんばって動いてねw
アバター
2018/10/03 20:56
ゆっきさん 美味しかったですよ~♪でも麺類なので今おなかがすいてます~
アバター
2018/10/03 20:55
サクラさん やっぱ骨盤矯正が必要かな~ とにかく太りやすいんです。
アバター
2018/10/03 20:44
あんかけ焼きそば美味しいですよね~^^
私も食べたいな♪

研修もがんばってね。
アバター
2018/10/03 20:09
こんばんは、はじめさん。
太ってしまうのは、太りやすい身体になってしまうからと
最近インターネットでいわれています。
原因は骨盤の歪みだとか。骨盤をゆがませない様に綺麗な
姿勢を保っているのって難しいですよね…
アバター
2018/10/03 18:52
痩せてるじゃないですか~
アバター
2018/10/03 14:20
4.4キロも!ダイエットですね~
一緒に頑張りましょう。
あたしは10キロ痩せたいです。
アバター
2018/10/03 12:25
2玉も!食べても太らないならうらやましい~
アバター
2018/10/03 12:20
φ(`д´)メモメモ...
アバター
2018/10/03 12:18
時間があれば かかとで音を出すように 歩くのもイイらしい
駆け足で 階段を上るとか 敢えて(痛くない程度でOK)これなら音が出るかな~程度でOK

足を伸ばした状態で 床に座って尻で歩くってのもあるよん
アバター
2018/10/03 12:16
あい
アバター
2018/10/03 12:13
足首を上下させるだけでいいのん?
アバター
2018/10/03 12:01
座っても 立っていても もち寝ていても 出来る
あしくび 上下運動も 結構いいよん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.