Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋晴れ?


昨日に続き今日も良い天気でした
洗濯や布団干しにはお薦めの天気だったようです
お布団干したいので是非明日もこの天気を希望^^;
TVで年金20万以下で豪華なセカンドライフをやっています
が~~
私たちの時代に年金貰えるのでしょうか??
貰えないなら今まで払ったのは返して欲しいな・・・・
よくよく見たらまずお家を買うんですね^^;
20万以下はあくまで生活費のようです^^;

アバター
2018/10/03 20:16
とっても心配です;;
アバター
2018/10/03 20:15
年金いくらもらえるのか怖いですね~
老後が心配です(>_<)
アバター
2018/10/03 19:56
ならなそうですね;;
払った分返して欲しいな~
アバター
2018/10/02 23:04
公的年金はアテにならないかも・・・^^;

自分が払ったお金が自分の年金になるわけではないですからね・・・
アバター
2018/10/02 20:52
同じく10万以下です・・・
1人暮らしの私は家賃払ったら生活が困ります;;
アバター
2018/10/02 20:50
私は月に七万くらいしかもらえません。完全に赤字。
旦那はいくらもらえるのかなあ
旦那の給料、いくらもらっているのか結婚してからずっと今だにわかんないです。
家計簿は旦那がつけてます。家計握っているのは主人です。
20万くらい月にもらえたら嬉しいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.