Nicotto Town



大阪で逃げた男が捕まったけど・・・。


海外のドラマを見てると割とすぐ摑まるような気がする。

「どこから何色の車で逃走」いうだけでパソコンに何重ってデーターが出て
男が載っているとか、色々なデーターを入れるとまた絞れて
で車の持ち主も全部入れると「ヒット」と言って先回りしてつかまえてる。

勿論あれだけ在る防犯カメラも映らない場所を「悪人」は知っていて今度は其の場所を推理する。

すると大体の逃げた場所が解る。

先進国で日本ぐらいだよ、其処が遅れているの。

仮想通貨にしても海外の先進国はすぐに其の可笑しさを指摘している。

所が日本だけ其れをしなかった。

此の国は本当に可笑しな国だと思う。

日本の為の国じゃないのね。日本国民の為の国になって無い。

海外でも其の事は「あおまめ」とか色々と其の国を犯そうとしている連中がやっているけど
其れでもきちんと其の国の為にと言う政治家を指示している訳。

フランスは外人部隊が雇われて戦争に行くし、どこでも移民が其の国の国籍を取ると戦争に行かされる。

此れは欧州でもアメリカでも古い歴史でそうなっている訳。

移民を受け入れていると言うけど、日本から比べると歴史的に厳しい労働条件が在ったり、昔から付ける職業も欧州は済む場所も買い物が出来るスーパーまで決まっている。

だからドラマで普通に白人が中心のドラマや映画が出来ているけど其の下に普通に下層労働者がシャーロックホームズの世界でも常識として存在している。

そう言う事を日本ではきちんと報道してない。

彼らは普通にしてても日の当たらない所の労働者として存在しているし、
其れを普通に移民達も受け入れている。

その代わり犯罪者の隠れ蓑にもなっているしね。

更に小さなマフィアが無数に出来ている。

そう言った現実を日本は報道していない。

余りの危機管理能力の無さを露呈する事件だと思うけど
卑劣なマスコミは其れを報道しないでしょ。

彼らは反日の悪人の見方だからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.