Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかイベが多くて疲れるにゃん!

ニコ店にキラキラ探しにゃん!

お店は明日で終了にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

新しいイベが明日から始まるにゃん!

ゴースト探しにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


困ったにゃん!

にゃんはお化けが怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ワイキキビーチ)


アバター
2018/10/03 05:04
肌寒にゃん・・・・

にゃんは新しい和服で和ごころビートの演奏にゃん! 
かっこいい服に負けないように頑張るにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/02 22:53
えっ!明日から新しいイベ。。。
ゴースト探し。。。おばけ怖いニャン><。
困ったニャン。。。
明日からの活動に向けてゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2018/10/02 18:53
ショックにゃん! 
にゃんは海底王子のゆらめく長い髪(目玉)が
ニコ店連動アイテムだとは知らなかったにゃん!
100%アップは明日だけにゃん!

かっこいいヘアなので大切ぬ保管してたにゃん”
ショックにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/02 16:54
ゴースト探しはちょっと怖いですね^^;

毎日キラキラ探しは忙しいです((+_+))
アバター
2018/10/02 15:47
明日からゴースト捜しの新イベントが、始まるのですね。
私も幽霊は苦手だけど、楽しみです♬
アバター
2018/10/02 15:23
 お化けは苦手ですニャン。
 遊園地に行っても、お化け屋敷には、入れませんニャン。

 ホットドッグは好きニャン。
 ケチャップに、粒マスタードは、本場風。
 カレー味のキャベツが添えてあれば、昭和の日本風だニャン。
アバター
2018/10/02 12:44
空気が冷たくて過ごしやすいにゃん!
ホットドックで満腹にゃん♡

にゃんは囚われの身になってしまったにゃん! 
にゃんとか脱出の方法を考えるにゃん・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/02 11:37
あっしもお化けは怖いでし(*^▽^*)
アバター
2018/10/02 08:56
イベントが増えて、忙しいよね。
結局タウンの集金場所が増えた感じですものね。
でも、頑張らないと!
アバター
2018/10/02 06:13
更に、忙しくなりますね(困)
アバター
2018/10/02 05:51
私もお化けは苦手です。
アバター
2018/10/02 05:14


にゃんにゃんにゃん♪( ´▽`)もちもちもち
イベント満載にゃんにゃんにゃん♪( ´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.