Nicotto Town



いってきまーす

お天気も良さそう。
使う路線も運行も平常になった模様。

状況次第では最悪、キャンセルかなと
思ってましたが、これはもぉ伊勢の神様たちが
「拝みに来い」と言っているんだろうと(笑)

明日の夜には帰っている予定です。

では、いってきまーーす\(^o^)/

アバター
2018/10/03 19:23
コメントありがとうございますー♪
おかげで無事に戻ってきましたー\(^o^)/
アバター
2018/10/03 08:06
去年、台風の後に行きました。川が増水してて途中で立入禁止になってたり…
特に困ることはなかったし、すいてるわけでもなかったかな。
アバター
2018/10/02 23:44
いってらっしゃい!
赤福本店でお茶してくるのかなぁ^^
アバター
2018/10/02 20:47
伊勢と鳥羽いいですね^^

楽しんできて下さい(*´艸`)
アバター
2018/10/02 17:10
お天気は明後日から悪いみたいです。
運がよかったですねー☆彡
アバター
2018/10/02 05:34
お気をつけて~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

道中がクリアでありますように(-m-)”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.