Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


同進路^^;


昨日の台風は凄かったですね~
あまりの風の凄さに怖くて寝たのは2時半ごろ^^;
これでもう来ないといいななんて甘いことを考えていたら
25号が発生して
また同じ進路とか
しかも非常に大きな?
そこも一緒?
・・・・
週末また台風なんでしょうか^^;
なんだって台風達は日本の来るのよ><

アバター
2018/10/02 20:18
>LEAFGさん
もう台風いらないです;;

>みかんさん
迷惑だよね><

>onpuさん
目的ありそうですよね?

>トシさん
無害だと良いな・・・・
アバター
2018/10/02 08:54
済州島から日本海の北よりを抜けて、影響受けるとしたら北東北が少々あるかもしれません。弱くなってるので、本邦には無害かも。
アバター
2018/10/02 01:06
日本を目がけてやって来る感じで
なんか意思があるように思えてきますね(^_^;)
アバター
2018/10/01 23:47
なんでお休みの日に来るかな・・
今週末も演奏会聴きに行くのに;;
アバター
2018/10/01 22:54
次も直撃はイヤだなぁ・・・^^;
アバター
2018/10/01 21:44
もう来年は来ないで欲しいです;;
なんとか無事でした^^
アバター
2018/10/01 21:36
そうなんですよね。また台風が。。。(^^;
しかも、今年は大型ばっかり。。。

そうそう、おうちは大丈夫でしたか?
アバター
2018/10/01 21:13
ぜひ他にも行って欲しいですね;;
アバター
2018/10/01 21:11
まっすぐ中国や台湾や韓国に行って欲しいです。
もう水はいっぱい。
アバター
2018/10/01 21:08
もう台風はいらないです;;
アバター
2018/10/01 21:06
週末にまた台風来るなんてうんざりです(>_<)
今月はバスツアーもあるのでもう来ないでほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.