Nicotto Town



パンケーキなら何味がお好き?


トロピカルパンケーキをGET☆彡
コーデは、幸せカフェのウエイトレス元祖VERSION
白ガチャ11弾の幸せカフェのスタッフだヨ♪
どっちのパンケーキも、トッピングたっぷりで美味しそうでショ?

パンケーキの美味しいカフェがあって、友達と行って来たの♪
分厚いケーキがだんだんだん☆彡
段重ねでボリュームたっぷり!
生クリームもハンパなくって、甘さ絶大!
ハッキリ言って、デザートとは思えないくらいヘビー級?!
二人でシェアして食べると丁度いいみたい♡
トッピングはやっぱりバナナチョコ味にキメ♪
ウフフ
まるでお子ちゃまテイストでショ?
眩暈がするくらい甘くて大満足でしタ♡
今度は何味にしようかな?
全種制覇してみたいかも…

アバター
2018/10/02 00:35
ゆぴちゃーん

私は・・・あまり甘党ではないけどパンケーキはいっつも食べたくなるよ
でもヘビー級は、ちょっと苦手かなぁ?

今日の4択ワイキキビーチ

今日のキラキラビーチ広場・ショップ広場
アバター
2018/10/01 22:17
|ω・`)やぁ。
ふんわりパンケーキに挑戦・・♪
マヨネーズを入れて焼くと・・
お店のパンケーキみたいにふんわりに焼けるぞぉ・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ・・。
生クリームたっぷりモリモリして食べると・・もう(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
アバター
2018/10/01 21:39
どっちも美味しそうに見えるんですクポ(`・ω・´)ジュルリ。。
アバター
2018/10/01 20:53
近くに台湾のデザート売ってるとこあるんだけど、
バブルパンケーキでパフェをくるんで売ってるのよ。
一度食べて見たいなと思ってたんだけど、実物見たらだめだぁぁ、
すっげーボリューミィで、「デザート」として食べるんじゃなくって、
あれは食事として食べないとダメだって思って、他のにしたww
何時か挑戦してみたいでっす!
アバター
2018/10/01 20:45
この前、横浜ででかいパフェ2人で食べてきた~
10食限定なのに周りがパフェだらけ・・・
嘘だろ~って思ったよ^^

パンケーキは久しく食べて無いよ~
駅の周りにありそうだけどもね。

全種かー
ベリー系マンゴー系かな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.