Nicotto Town



イタリアの経済不振の影響が出たのかドイツが


イタリアの経済不振の影響が出たのかドイツが少しだけ下がった。
========
https://jp.reuters.com/article/germany-retail-sales-idJPKCN1MB1NG
==========
微小な数字だけどイタリアは結構深刻なのでギリシャの様に難民受け入れを厳しくしてEUから優遇措置を取れるかどうか。

勿論大きなニュースにはしてないが此れから冬にかけても難民はどんどん欧州に押し掛けて来ている。

難民に対する弱みに付け込んだ犯罪も増えているし、不法難民だと解ると警察にも言えないしで犯罪の手先で無情に殺されても不明死体で処理。

犬や猫に対して慈愛を表に出す人々が難民の死体には嫌悪感を出す奇妙な人々が普通の感覚としてある。

確かに犬や猫は人を殺す様な犯罪する側に立たないけど、難民は存在其の物が何者何か得体が知れない。

其の難民の中でも奇妙な恐ろしい組織が出来て来ている。

詰り小規模難民マフィアだ。暴力と強い武器と組織力で難民を支配して法的に許可を得た難民の補助金を食い物にしている。

そんな社会ドラマの一端が犯罪の中に普通に少し出て来て日常の様に扱われると逃げる場所に中華街とか取引場所に中華街が出て来るのは何十年も前のドラマにトリップした様な感じになる。

彼らに合法と言う意識が何千年も無いのが当たり前なのだろう。

約束も契約も在っても無い様な物なのが何千年も其の歴史の中で堂々と語り継がれて来る。

其の中で生きぬく知恵なのだろう。

小さな複数の難民マフィアは其処を上手に利用する。

日本でそんな場所を作って欲しくないと思うが
最初に香港が中国に買える時に多くの香港人を受け入れたカナダに中華マフィアが出来た時から一つの転機になって世界が大きく変わった。

其の時の「あ~あぁ~」と思った感想を私は今でも覚えている。

何で此の特殊なDNAを持った人種はそうなのだろう。

やはり例えば宇宙から人が来たとしてどこかの星の人種がそう言う人種で其のDNAで
宇宙が苦しんで居たのかも知れないと私は黙って空を見る。

地球が蝕まれて行くのを見るのは辛いよね。

アバター
2018/10/06 05:56
ラム様
無理をなさらずにひえてまいりましたのでご自愛くださいませ。
良い週末をおすごしください。(^^)
アバター
2018/10/05 21:09
>地球が蝕まれて行くのを見るのは辛いよね。

本当にぼくもそう思うよ。
人間は本来お互いに助け合い支えあって、自然と調和して生きて行く存在だと思う。
本来の日本人のようにね。
家族の介護で、なかなか来れないけれど、これからもご自愛くださいね。
そして、情報発信し続けてください。
台風に気を付けてよい連休を過ごしてね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.