Nicotto Town



台風一過

四川省 で遊びました。

スコア
54660
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:32
今回の称号
曙光に 緑の 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/10/01 09:24

急に暑くなってきた。
各地に爪痕を残して北へと向かったようだけど、
我が家にも爪痕が。

10日ぐらい前に種を蒔いた辛味大根が
芽生え成長を始めていたのに、
跡形もなく飛ばされたり、なぎ倒されたり。
また、種を蒔かなきゃあかんかなぁ・・・・

で、四川省。
連鎖にこだわるあまり、
時間を食ってしまった。
4分切りしてれば、55160かぁ。
まあ、それはタラレバでショーガナイけどね。

アバター
2018/10/03 00:20
キラキラ
自然とピーチです
アバター
2018/10/02 23:26
雨さんへ
   植え時が遅くなると、
   あまり太く育たないんですよ。
   早く種を蒔きすぎると、
   葉が虫に食われるし・・・
アバター
2018/10/02 17:35
まだまだ 可愛い盛りの小さな苗たち。
残念でしたね……(๑•﹏•๑)
今年はどうかわからないけれど、大抵10月になれば台風のシーズンは終わるもの。
次の子たちはきっと、しっかり育ってくれるはず!(*´-`*)
アバター
2018/10/02 01:15
上記不具合の補填といたしまして、後日、10月下旬に実施予定の

  全体メンテナンス時に「キラキラ」の追加を予定しております。

 ※補填は、9月26日(水)15:00から、9月29日(土)23:59までの期間中、

  一度でも「キラキラ集め」を行った履歴のあるユーザーが対象となります。

※お知らせの1部です。どういう事でしょう??
前回の4回は不具合でした。お知らせを見て下さい
アバター
2018/10/01 21:03
まーちゃんへ
   今回は残らない、はず・・・
アバター
2018/10/01 16:03
四川省順位明日まで残るといいですね

アバター
2018/10/01 14:58
すみれさんへ
   なるほどね。
   「その場所がすぐ分か」るって、キラキラ光ってるの?

   明日は出かけるから、今日中に畑など何とかしようと思ってた。
   晴れてるのでまず地面を少し乾かして午後からと決めてたのに、
   午後になって急に強風が吹き始めたから止めてしまった。
アバター
2018/10/01 13:52
辛味大根 残念なことになりましたね。
また25号が発生したみたいですね。
今週末にまた接近しそう・・次から次へと嫌になりますね。

他からの情報ですが、
キラキラの簡単な見つけ方です。
タウンに行って、画面を縮小にすると、全体が見わたせて、
その広場にキラキラがあるかないか
もしある場合は、その場所がすぐにわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.