Nicotto Town



今日のキラキラだぞっと!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 4

ニンズウニモマケズカドウニモマケズ
キラキラが取れる・見つけられるそんな人に俺はなりたい!
人が2・3人以上集まると隠れて見えなくなってしまって困惑w
特に一人が動く物3個以上付けてるともう大変WW

まさに宝探し・いや間違い探しか?
ホンモノのキラキラを探せーって。

追記
もう寝たいんだがー風雨が五月蠅くて寝れんぞっとヽ(`Д´)ノプンプン

ほんの少しだけ本音ぜてみたぞっとv

アバター
2018/10/01 13:42
にゃにゃ!10にゃ!(=◎ω◎=)
アバター
2018/10/01 05:59
苦笑
いろいろせっかち、パニくりすぎなんだよぉ

音だって気にしなきゃ寝れる・・・のは普段寝が足りない私だけか・・・
もともと自殺願望あったくらいだから死ぬのは怖くないのか警戒音もサイレンも騒音も
割と平気でいられる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.