Nicotto Town


河童のだち


停電


台風のせいか短時間に2回停電したです。

とりあえず元気で無事なので宜しくです。^^

アバター
2019/01/01 15:53
ありがとです。^^
アバター
2019/01/01 13:44
明け、おめ、謹んで新春のお慶びを申し上げます ❤昨年は何かとお心遣いをいただきありがとうニャン
アバター
2019/01/01 01:03
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくです^^
アバター
2019/01/01 00:01
ありがとです。^^よいお年をお迎えください。ですです。^^
アバター
2018/12/31 22:45
ニコタはただログインして終わりになってしまいました(;´Д`)
せっかくサークルに入ったのに行けてなくてごめんなさい(>_<)
ではよいお年を!
アバター
2018/12/31 21:42
だちこそありがとです。^^よいお年をお迎えください。ですです。^^
アバター
2018/12/31 21:33
こんばんは!や~っと、一息つきました^^
今年も1年本当にお世話になりました<(_ _)>
アバター
2018/12/31 13:33
ありがとです。^^よいお年をです。^^
アバター
2018/12/31 07:36
伝言板がうまっています。
今年もありがとうでした。来年もよろしく♪よいお年を~^^
アバター
2018/12/28 23:18
了解です。^^宜しくです。^^
アバター
2018/12/28 20:45
こんばんは、だちさん。
先週は風邪でご迷惑をおかけしました。
今週は参加できそうです。
でも、ゲームのイベントとかぶっちゃったので、反応が遅いかも知れません。
こちらの都合で申し訳ないです。
ご了承ください。
アバター
2018/12/27 19:28
ありがとです。^^
アバター
2018/12/27 14:33
お久しぶりです
お元気ですか?
新しい伝言板ないようなので、こちらに書き込みました
最近、全然会えませんが体調を崩さないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2018/12/22 23:01
了解です。体は大事なのでしっかり治してくださいです。
アバター
2018/12/22 19:55
新しい伝言板がないようなので、こちらへ。
直前のお知らせになってごめんなさい、だちさん。
今日はちょっと体調を崩してしまって、集会に出られそうにないです……ごめんなさい!
また来週、頑張って元気になって来たいと思います!
アバター
2018/12/14 21:11
了解ですです^^
アバター
2018/12/14 15:58
伝言板21が100レスに達してしまったようなので、お知らせをかねてこちらに書き込みます。

こんにちは、だちさん。
「ニコタ便利サークル」の雑談スレにも書いたのですが、青ガチャのダブり交換を募集しています。
皆さん、声をかけてくれると良いのですけれど……。
だちさんも、もし共用のものでダブっているものがあったら、何かと交換していただけませんか?
詳しくはサークルの書き込みをご覧ください。
よろしくお願いします。
アバター
2018/12/03 14:02
寄ってくれてありがとです。みんなリアがあるから忙しいのは仕方ないのです。^^
また時間のある時にお話ししたいです。^^
アバター
2018/12/02 22:35
なかなか来れなくてごめんなのです。
アバター
2018/11/27 16:24
訪問感謝です。^^
アバター
2018/11/27 00:29
(*´ω`*)モキュッおやすみなさぁ~い
アバター
2018/11/10 00:06
おやすみです^^ありがとです。^^
アバター
2018/11/10 00:04
ありがとうございました
おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2018/11/08 15:35
お久ですヾ(●´∀`●)ノまた展望に来てくださいです。
アバター
2018/11/08 14:12
お久しぶりです!!
アバター
2018/10/21 18:54
参加できなくてもいいからやめないで欲しいです。お願いなのです。><
アバター
2018/10/21 16:52
だちさん、こちらにコメントする事をお許しください

毎週土曜日に行われているサークルの集まりに参加することができず
申し訳ないと思っています
今後も参加できそうにないので、退会をさせていただくことにしました
お誘いいただいた時は、安請け合いで入会してしまったことが、
何度も管理人であるだちさんや、副管理人さんに足を運んでいただくと言う
お手数をお掛けしてしまい本当に申し訳なく思っています

本当に勝手を言い、申し訳ありません
アバター
2018/10/07 21:33
そいうときはだちのお家に来てほしいです。^^またです^^
アバター
2018/10/07 02:35
だちさん こんばんわ。

今日は タウンが 重くて 入れませんでした。

また来ます。おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2018/10/01 20:08
嫌だけど仕方ないのです。やっぱり台風の時とかは懐中電灯手元に置いておくとか備えが大事ですね。^^
アバター
2018/10/01 10:33
ご無事そうで何より…でも、停電は嫌ね><;
アバター
2018/10/01 00:09
なまにくさんへ。台風の停電でワクワクするのは変人なのです。それと電気代くらいはちゃんと払うですよ。^^
はじめさんへ。今日はおとなしく落ちるです。またです。^^
アバター
2018/09/30 23:29
停電なの?
こっちは大丈夫です。
暴風雨はものすごくて音がすごいけど。。。
アバター
2018/09/30 23:20
無事でなにより
そういえば停電てここ何年も体験してないかも
不謹慎だけど台風の停電てワクワクするのは俺だけだろうか
電気料金の払い忘れで止められたことは何度もあるけどね~
電気がないと不便だよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.