Nicotto Town


河童のだち


一周忌終わったです。


今日はお母さんの一周忌やったです。丁度命日が日曜日に当たったのでだちが計画して親戚のおじさんおばさんたちに集まってもらって無事一周忌できたのです。だちは施主なのに数珠とお線香忘れちゃったです。お線香はお寺さんに分けてもらったです。

心配してた台風は昨日の時点で降水量2ミリ程度の予報だったので予定通り決行する旨各位に伝えたです。
で、今日の一周忌は小雨がぱらついたくらいで無事終えられたのです。あとはお金の計算をするだけだけど急がないので大丈夫なのです。礼服だったせいもあって今日は一日暑かったです。
無事終わってほっとしたのです。今日で喪が明けるので明日から新たに頑張って生きて行くです。^^

アバター
2018/10/03 20:31
それ本当に誰か侵入してたら困るからよく調べたほうがいいと思うです。
アバター
2018/10/02 23:56
こんばんは、
死んだ人の幽霊信じますか?
今回すごく笑うくらい、
自分ちに誰かいたことがわかり、、
考え中・・
こどもはみんなまえからいってたが・・
私もかんじてたが、りあるにわかるとなんだかです。。
主より怖くもなんともないですが。。
アバター
2018/09/30 22:07
ありがとです。^^
アバター
2018/09/30 16:38
お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.